通勤日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 安房グリーンラインリベンジ

<<   作成日時 : 2017/08/19 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に間違ってしまった安房グリーンラインに天気が良さそうなので行ってきました。

ビデオをエンジンガードに後ろ向きにセット。来週のツーリングでの撮影の予行です。

京葉道路で後ろから来た隼の方がうまい具合にパスしてくれました。



隼の方、撮影協力ありがとうございます。

幕張PAで休憩。ビデオ撮影は一旦はここまで。
ここで、もう一度雨雲レーダーを見ればよかったです。

貝塚を過ぎたあたりからぽつりぽつりと雨が降ってきました。
市原SAでカッパを着ようとしましたが、市原に着くまでに豪雨になり、靴の中もびっちょりになってしまいました。

先に休憩していたSV650の方は、小降りになってきたので出発しました。
私もカッパを着て出発です。

富岡ICで出て、道の駅三芳でお昼にしました。
その間に乾かせるものはバイクの上で乾かします。靴はどうしようもないのでそのまま。

お昼は醤油ラーメンをいただきました。チャーシューは薄い1枚でなく、分厚い角切りが2個乗っていました。

服も乾いてきたので出発の準備をしていると、市原でお会いしたSV650の方が入ってきました。
もう、予定のところは回ってきたとの事でした。

安房グリーンラインはいいですね。
標識が少ないので注意が必要で、途中の踏切ではどっちに行くか迷いました。



踏切から先は快適な道でした。

ただ、カーブにある凸凹だけはやめてほしい。



白浜に出てからは、道の駅ちくら・潮風王国に寄りました。

昨年来たときはガードマンが居て、バイクは入り口近くの駐禁エリアに止めさせられたのですが、今日はガードマンはおらず、全体的に閑散とした雰囲気でした。

夕方の天気も心配なので、素直に冨浦ICからアクアラインで家に帰りました。

本日の走行距離 284km、燃費は24.3km/Lでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安房グリーンラインリベンジ 通勤日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる