通勤日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ライコランドイベント

<<   作成日時 : 2017/11/03 18:08  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜降っていた雨が今朝になってやんだので、箱根大観山で開催されたライコランドと南海部品共同のイベントに行ってきました。

家からナビで検索すると、珍しく湾岸経由のルートを表示されたので、それで東名まで出たのですが、東京料金所の先は渋滞中。川崎まではおとなしく並んでいましたが、クラッチを握る手がしびれてきたので、すり抜けに変更。
横浜ICを過ぎたら、流れだしました。

一旦、平塚PAで休憩。久しぶりの富士山です。

画像


画像


小田原有料道路からも富士山が良く見えました。


ターンパイクを上がっていくと大観山でライコランドのスタッフが誘導をしていました。
もしかしたら、東雲店の店長かもしれないです。


結構、みんな早くから来ているのですね。駐車場はバイクで一杯でした。

画像


画像


9時半に着いたのですが、すでにエクストリームショーの第1回目が始まっていました。





画像


画像


試乗車は、BMW,インディアン、KTM、それに旧車が有りました。

展示会場に戻り、ヤマハのテントでコーヒーをごちそうになり、ベスラのブースでときひろみちゃんとツーショットの写真を撮ってもらいました。

画像


帰りは芦ノ湖からR1で小田原まで降り、来た道と同じ道で帰ったのですが、海老名SAを過ぎたところで燃料計が光りだした。たぶん50kmから70kmはまだ走れると思うが、川崎から先は渋滞という表示の為、横浜ICでおりてスタンド探し。
この時、降りる方向を間違えて保土ヶ谷バイパスに入ってしまったので、途中から中原街道へ入りました。
しかし、セルフスタンドはあるけれど、普通のスタンドがなかなかなく、梅田橋の手前のスタンドでやっと給油出来ました。
その後、道を間違えながら新横浜ICから高速に乗り、横浜北線から大黒ふ頭に出て湾岸道路で家まで帰りました。

7時に家を出て、帰着は15時。267kmの走行でした。燃費は19.9km/Lでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライコランドイベント 通勤日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる