400X慣らし運転3日目

23日に名栗湖まで慣らし運転に行ってきました。

ヤフーカーナビで検索すると、ルートは高速で青梅まで行くか、下道だと飯能経由でした。
都道28号線を通りたかった事と青梅までも下道を使いたかったので、ナビは立川に入ってから使いました。

有間ダムには9時に到着。家から3時間でした。

画像


ここで一服した後、道の駅あしがくぼに向かいました。

有間ダムまでの道でも同じでしたが、あしがくぼまでも早いバイクには先に行っていただきました。
特に下りはダメですね。年寄りはゆっくりが合っています。

あしあくぼは、話に聞いていたとおりバイクでいっぱいでした。駐輪場には止められず駐車場内歩道脇に前車に続いて駐輪しました。

おなかがすいたので何か食べようとしたのですが、着いたのが10時の為、食堂が開いておらず売店でおこわのおにぎりを買って食べました。

買い物をしている間に2シータークローズドのスポーツカーが停車していました。
かなり小型で大きさ的にはホンダS600程度。マークから見るとロータスぽかったです。
運転者の方を多くの方が囲んで、いろいろと質問をしていました。

三峯神社まで行こうか悩みましたが、連休最後の日で帰りが午後になると渋滞が怖いので、あしがくぼから
まっすぐ帰ることにしました。

R299からR463、R254で14時には自宅に帰着。

3回の慣らしで走行距離786km。これまでの燃費は31.2km/L。
良好な燃費に満足です。

お店に寄って、来週の初回点検を予約してきました。
お店お勧めのヘッドライトLED化もお願いしました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック