スクリーン付けました。

バイクを購入したHD代理店で、純正のスクリーンを2週間前に注文。
本日、取り付けて貰いました。

しかし、純正は高い。
お店で、候補のスクリーンを言ったら、「うちは純正しか取り扱わないので」とやむを得ず純正になってしまいました。

早速R14を走ってみました。

昨日見た純正オプションカタログに載っていたスクリーンの選定についてでは「目線にスクリーンが入らないように」と書いてあったが、しっかりスクリーンが視界の中に入っている。
一つ小型のもので良かったかな。

帰りに東雲のライコランドによって、右側のサイドバックを購入。
やはり、左だけではツーリング時にお土産を入れるところが無い。リュックでも良いが、行きの空のリュックはちょっとねというところで物欲が勝ってしまい、買ってしまいました。

先に購入していたサイドバックと合わせるとなると、同じ革製しかなく、高かった。

左側のサイドバックをウインカーを避けるために、一部を切ってしまったのは失敗だった。切らなくても右側は収まったのだから。

レインカバーが無いとお店に電話中に、バックに詰めてあった新聞紙を見たらレインカバーがあった。お店の方には平謝り。最近、何をしても何か抜けている。年かな?

何気なくスピードメーターを見たら220km/h表示。
一昨日、営業所に新しく来たスズキのバレーノも220km/h表示だった。
偶然ですね。

風呂から上がってから、今日睦の集会があったことを思い出した。21時ではもう集会は終わっている。
こちらもしっかり失念していました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック