ヘルメット買っちゃいました。

モトーリモーダ銀座店がサマーバーゲンを行っているのを雑誌で知り、今日初めて行ってきました。

ここの商品は、基本がイタリアデザインでお高めなので今まで行ったことが有りませんでした。

棚に並んだヘルメットを見てみると、店頭展示品とか傷ありの表示が付いていてかなりお安くなっていました。

かぶってみると「M」では頭頂部が入らないのか、大分浮いた感じです。
「L」でちゃんとかぶっている感じがしますが、横が広いのかかなり大きく感じました。

結局、メガネをしていてもかぶれて、定価の約55%という安さにひかれて、MOMO DESIGNの「FGTR EVO」マットブラックを買ってしまいました。

画像


帰ってから、カブトのヘルメットにつけていたデイトナの「聴くだけ」を移植。スピーカーが大きいのか取り付け位置に苦労しましたが、なんとかつきました。

改めてかぶって鏡を見ると、ヘルメットがでかく異様です。やはり欧米人の頭の形に合わせたデザインなのだと思いました。

話しは変わりますが、1軒隣にMT09トレーサーが止めてあるのですが、左側面から見るとマフラーの隠れている部分が異様に大きいですね。タラの腹のように思えました。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック