MOTO GUZZIに乗り換えました

思えば、福田モーター商会のBMW以外を扱う新店舗が新木場にオープンしたと聞き、最初はヒマラヤンを見に行ったのでした。

その後、モトグッチVⅢに興味が出て、お店を再訪したのが7月。タコメーターの付いたのが欲しいなと言ったら、9月か10月にミラノが10台ぐらい入荷しますよと言われたのでした。日本で人気が有るため、ヨーロッパでの在庫を日本仕様にして持ってくるとの事。
家に帰ってから貰ったカタログやユーチューブを見ているうちに、どうしても欲しくなり8月初めに注文していました。

8月末には9月10日頃に入港との事で、9月28日納車でお願いしました。

9月18日にはお店に入庫。21日に現車を確認。27日に車検証のコピーを貰って、任意保険の車両入替手続き。

そして、本日。

作業がぎりぎりなのでお昼ちょっと前に来てほしいと言われていたのですが、待ち遠しいこともあって11時過ぎにお店に到着。
そしたら衝撃的な事実が。「第1便でナンバープレートが届いていない。!」

お店の方で、いままでこのようなトラブルはなかったとの事で、宅配会社に聞いていたのですが、追跡できず。

15時の2便まで待ってみましたが、来そうにないので一旦家に帰りました。

家に帰り、昼寝をしていたらお店から電話があり、ナンバープレートが届いたとの事。
早速お店に行きました。

DSC_2121.JPG

から

DSC_2122a.jpg

に乗り換えが完了しました。

追加オプションは、ウインドスクリーン・センタースタンド・スモールラゲッジラック・エンジンガード・グリップヒーターです。
燃料は満タンにしておいてくれました。

帰り、やはり両足を着こうとするとツンツン状態。やはり片足かな。
ニュートラルにはよく入ります。
走行1,500kmまでは慣らしとかで、エンジン回転は4,500回転までに制限されています。

今日は暗くなったのでここまで。

来週、電源システムとドライブレコーダーの取り付けを行います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント