久しぶりのお散歩

昨日は1日雨の予報でしたが、10時になったら雨が上がりました。予報を見ても今日は大丈夫そう。

というわけで、お袋の入院費を払いにバイクで北千住の病院まで行くことにしました。

出がけにポストを見ると、車の方のディラーから、プレオープンフェアの案内が届いていました。中を見たのですが、いつから始めるか書いてありません。とりあえず病院の帰りに寄ってみることにしました。

病院の会計で面会可能か聞いたのですが、まだまだダメとの事。いつになったら面会できるのでしょうね。

車のディラーへは、堤通を南下して明治通りにぶつかったら東進です。
建物が出来ているなーと思って信号を直進しようとしたら、入り口にはバリケードが。あわてて信号を左折し、脇から仮設事務所に入ります。担当者に聞いたら、プレオープンフェアは来週からとの事でした。100周年のステッカーをおねだりしたら、もう無いとの事で、代わりに100周年記念車のカタログを貰いました。

車のディラーを出て、明治通りをそのまま南下し、新木場のバイク屋さんに行きます。風が強くて、新砂付近ではかなりバイクが持って行かれました。
バイク屋さんでも試乗フェアは来週と再来週と言われました。来週は畑作業だし、再来週はツーリングが有るのでどちらのフェアにも行けないです。一応、工場長に替えたホーンを聞いてもらい貰いました。
グリップヒーターのスイッチとホーンのスイッチが近いので、ホーンスイッチに触ろうとすると、グリップヒーターのスイッチにも触っていていつの間にかグリップが熱くなっています。

帰りに燃料警告灯が時々点くので、スタンドに寄ってガソリンを入れてきました、

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント